SSブログ

9月バリ癒し旅行12 [BALI0609]

~カユマニスウブド4日目~Kayumanis Ubud

4日目の続きです。
今日のランチはカユウブ特性ランチです♪リピーター特典でした。

まずはソトアヤム(カレー風味で美味しかったです)

メインのナシチャンプル(サテの味は世界一です♪)

デザートはストロベリーアイススポンジケーキ?

どれも美味しかったです♪食事はカユマニスジンバラン、カユマニスヌサドゥアの中でピカイチです。
その後はネカ美術館に行きました~。私は3回目だったので、フラフラキョロキョロしてました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ペコ

カユウブ最高だね♪
色々思い出したよ~
青くて広い空・何処までも続く田園・そしてバリ人の笑顔。
モコのおかげで素敵な思い出になってるよ☆
これからも、もっっっとバリを知りたいね(^_^)
by ペコ (2007-02-07 15:38) 

もこちん

ひろちん♪

そうなの!ほんと最高だよね・・・
これからもよろしくね~
とりあえず明日だね☆
by もこちん (2007-02-08 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

9月バリ癒し旅行11バリへ出発♪ ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。